人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Break!!

月曜日から1週間、学校は春休みでお休みです。といっても、実習がない代わりに仕事の日数を増やして働いているし、来週のプレゼンの準備や宿題などたまっているものがたくさんあるのでのであまり休んでいる気はしません。
この所、忙しかったりしてなかなかブログの更新ができませんでした。まとめて写真をアップします。

Spring Break!!_d0014975_5123484.jpg
先週は毎年恒例の「ストロベリーフェスティバル」。2年ぶりに行きました。こっちのイチゴは見た目はいいんだけど、味はかなり大雑把ですっぱいです。写真はイチゴケーキ。その後にHotDog、チョコイチゴ、コーン、そしてコーヒーを飲み食いしました。
Spring Break!!_d0014975_5153453.jpg
これは結構前の写真なのですが、お気に入りのピザやさんのテイクアウトピザ。これは一番大きいサイズで、箱が1人分のコタツのサイズ以上ぐらいある程とにかく大きいです。ピザもA3くらいのサイズでとにかく大きいけれど、おいしいので私は2枚いけちゃいます。
Spring Break!!_d0014975_5224288.jpg
猫を飼って今月で1年になります。今では結構慣れてきて私が台所に立っている時はこうして監視役に徹しています。
Spring Break!!_d0014975_5252894.jpgでも未だに微妙な距離があります。これ以上近づくと離れてしまう。一緒に寝てくれる日は来るのか、、、、?

昨日は久々に韓国の友達から電話がありました。しばらく連絡を取っていなかったのでどうしているのかなーなんて思っていた矢先の電話だったので、とっても嬉しかったです。こっちに来てから離れた友達と連絡取ることが無かった自分に反省、、、。みんな元気かナーーー??

by orangenurse | 2009-03-12 05:30 | アメリカ生活