人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVIE NIGHT!! July 1, 2006

MOVIE NIGHT!!                        July 1, 2006_d0014975_10255996.jpg前からずっと気になっていた映画「nacho libre」やっと今日見に行けました。とにかく最初から最後まで面白い。孤児院でコックとして働く主人公Nachoは小さい頃からプロレスラーを夢見るがお金も力もなく貧しい日々を送る。孤児院はお金がなく子供達に食べさせる十分な食事もない、おまけにNachoの料理は最悪。ある日素敵なレスラーパートナーを見つけ一緒にリングに出るために自己流の特訓を続けるが試合ではいつも惨敗。だけども2人のキャラクターを気に入られ、お金は手に入る。孤児達にも十分な食事を与えるだけのお金はあるがNachoは「リングで勝って賞金を得たい」という思いが強くなる。孤児達に支えられながら練習を続け、そして最後のリングに立つ、、、、。Nachoの表情が豊すぎて笑えます。
是非見て欲しい1本です。

by orangenurse | 2006-07-04 10:37 | アメリカ生活