人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息抜き          Mar 23, 2006

私の息抜き          Mar 23, 2006_d0014975_1124135.jpg私の息抜き          Mar 23, 2006_d0014975_11244157.jpg最近のマイブームはアイスクリームです。車で10分程の所にアイスクリーム屋さんがあって、夜の10時過ぎまで開いているので勉強に疲れた時にたまに来ます。ここのアイスクリームは安くて美味しい。種類も20種類以上はあるかと思います。この前食べたのはピーチ。スモールサイズでも2人でちょうどいい位。これで$1.35はかなり嬉しいです。食べ過ぎには注意しないとね。今日は私がカンファレンスに行っていた病院の就職説明会があるというので行ってきました。ゴルフ場のカントリークラブで行われたのですが、素敵なランチ付きでしかもビンゴ大会まであって、私はテーブルに飾ってあったお花をもらいました(花瓶付き!)。ちょっとフォーマルな席だったので私はかなり緊張して食べた感じがしませんでした、、、。スタッフの人たちは感じが良さそうだし、福利厚生なんかも充実しているので就職できればいいなーと思います。全てはNCLEXにかかっています。3月の初めに受験料など払ったのですが、肝心なATTと呼ばれる受験票がまだ来ない、、。月曜日に電話できいたところ、state boardに確認して2、3日中に折り返し電話するとの事。今だに電話なし。CGFNSといいNCLEXといい本当にイライラする。明日もう一度電話してやる!!いやみを思いっきり込めて文句言ってやりたいけど通じるかしら??今は無事にATTをもらえる事をひたすら祈るのみです。

by orangenurse | 2006-03-24 11:49 | アメリカ生活