人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Let's fishing!! Apr9, 2005

 Let\'s fishing!!                                        Apr9, 2005_d0014975_1253399.jpg今日は勉強を4時くらいまでやってから天気がよかったので友達とfishingに行きました。子供の頃魚釣りに行って腕をけがして以来魚釣りとは縁がなかったのですが(しかも魚釣りの前にけがをしてしまった、、。)やっと魚釣りをする機会を得ました。海は家から車で20分くらいの所。とっても穏やかで今日もたくさんの人がつりに来ていました。友達に教わりながらおそるおそる挑戦。糸をおろしてすぐに魚が1匹釣れました。あまりにも興奮して写真を撮るのも忘れてしまった、、。名前も形も見た事も無い魚。もちろん食べずに放流です。この時思ったのが魚釣りって結構残酷。大きい魚をとるために釣っては放し、魚は傷つくだけ。これこそ人間のエゴだなーと思う。でもやっぱり魚が捕れたときの喜びは大きいよ。 Let\'s fishing!!                                        Apr9, 2005_d0014975_12174446.jpgその後は海藻ばっかり釣ってました(笑)。魚さんには申し訳ないけどまた機会があったら魚釣りしたいなー、、。

by orangenurse | 2005-04-11 12:20 | アメリカ生活