人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chips chocolate Apr8, 2005

chips chocolate                                  Apr8, 2005_d0014975_1151321.jpgフロリダでちょっと不思議なものを発見。というか、前から知っていたんだけどどこで売っているのか分からず幻のお菓子となっていたのですが、近所のモールでとうとう見つけました!!「灯台下暗し」とはこのこと。chips chocolateとはポテトチップスをチョコレートでくるんだお菓子。ミスマッチのような感じがあるけれど食べてみるとうーん、、、微妙。あんまりポテトチップスの味もしないし、チョコレートは甘すぎるし、微妙。日本にお土産で買って帰ろうかと思ったけど却下。
最近は日本でもアメリカのお菓子がほとんど手に入るのでお土産探しに一苦労。何かいいアイディアないかなー、、、??

by orangenurse | 2005-04-11 12:00 | アメリカ生活