人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に1週間、、、。  Sep 9, 2005

あっという間に1週間、、、。  Sep 9, 2005_d0014975_5201416.jpgあっという間に1週間、、、。  Sep 9, 2005_d0014975_5203885.jpg 

先週の日曜日に28歳の誕生日を迎え、あっという間に一週間が経とうとしています。今週は祝日もあったので学校には3回しか行ってないのでなんだか今日が何日だか忘れそうです。テストも2つあったし、とにかくバタバタしていました。
最近はなんだか授業にどうついていこうか必死で考えています。頭の中が整理できていない、、。で、授業はどんどん進んでいく訳。medical terminologyの授業は週に1回なんだけど、その分覚える単語が半端じゃなく多い。来週には100問のテストが控えているから今は眠っている頭を起こしながら必死に単語をつめこんでいます。でも、医学用語って接頭語と接尾語にほとんど分けられていてそれが奇麗にくみ合わさっている訳。うまくできているなーなんて感心してます。感心しながらやっているから覚えるのも時間がかかる、、。記憶力悪いんですよ、私、、。
またblogの更新がなかなかできないと思いますが、おつきあいくださいね。
yokoちゃんは偉い!!偉すぎる!!

by orangenurse | 2005-09-10 05:32 | アメリカ生活