人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last 1 day,,, Aug 13,2005

今日は写真がなくて載せられません、、。夏休みも残す所あと1日となりました。ここ最近学校生活に戻るために早起きの練習をしていたのですが、かなり辛いです。早く起きれても昼寝とかしちゃうので自分かなりたるんでます。今朝は10時頃から1時間テニスをしたらあっという間に日焼けをしてちょっとこんがりしています。FLにきたら少しは焼けないと目立たない気がして、今自分改良中です。ソバカスには気をつけないとね。それからちょっと勉強して友達から借りた「救命病等24時III」を見てました。久々の進藤先生かっこいい。松嶋菜々子は相変わらずきれいねー、、。医療ものを見るとなんかワクワクします。アメリカのTVもDiscoveryチャンネルのhealthをよく見てます。かなりリアルで勉強になります。
勉強の方はなんだかあんまりはかどらず、、。ナースの問題集を解いてますが、単語を調べるのに時間がかかってなかなか前に進みません。ま、こうして地道にやるしかないんだよね。英語の日記もさぼってしまってごめんなさい。ほんと、私って3日坊主ね。
yokoは毎日ちゃんと続けているのに。見習わなければ、、。
明日は特に予定なし。大切に過ごしたいと思います。

by orangenurse | 2005-08-14 12:41 | アメリカ生活