人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾にいます。

2日間の日本滞在の後、おとといから旦那さんの故郷、台湾に来ています。私にとって台湾は4年ぶり。久々のスクーターの多さと感じだらけの街を見て懐かしく思っています。
美味しいものを色々ご馳走になって、夜は彼の叔父さんの好きなマージャンをみんなでして楽しいひと時を過ごしています。言葉が通じない時は、こういうゲームなどで交流を深めています(笑)。

時差ぼけはまだ治らず、今日は朝の4時に目が覚めました。今日は朝から結婚式に向けての写真撮影が1日中あるので忙しくなりそうです。
台湾では結婚式用のアルバム(というか写真集)が定番になっていて、正直恥ずかしくて遠慮したいところなのですが、一生に一度という事もあり、恥を捨てて頑張りたいと思います。

式で着るドレスも決まったし、後はちょこちょことした雑用が残っています。

体調だけは崩さないように気をつけたいと思います。

では、今年もわずかですが良いお年を。

by orangenurse | 2010-12-29 07:03