人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Final 始まりました

今学期最後の試験が始まりました。今日は第1日目。まだ後3つテストが残っている、、、。今日は一番苦手な病理学のテストだったんだけど、とりあえずパスしたので一安心。でも、いくら勉強しても思ったように点が取れないのは勉強の仕方に何か問題があるんだろうな??それとも、これが私の限界なのかな?
点数が悪かろうが大事なのはパスする事だからと言い聞かせ、次に進みます。

不規則な生活が続き肌はボロボロです。今はそんな事言ってられません、、。

今はとにかく無事にテストが終りますように。

by orangenurse | 2010-12-09 11:27