人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速

時差ぼけはじまってます。日本におととい無事に着いてホッと一息。やっぱり日本はいいね。帰国するときに空港で何の緊張もなくゲートを出れるし、「外国人」ていう目で見られないし、何よりも言葉が通じるのが良いですね。海外に住んでいて気づかない日常のストレスがたくさん溜まっていた事に気づきました。

やっぱり飛行機の長旅は疲れる。肌は乾燥するし、ずっと座っているので消化も悪いし、首は痛いし。着いたときは顔はボロボロでした(苦笑)。

昨日は近所のお店をブラブラしていたのですが、可愛いもの、便利なものがたくさんあってフロリダとは大違い。

今日は朝の5時30に目が覚めて、TVを見たりメールチェックしたりして過ごしています。昼間が勝負。昼間になると本当に眠くなるのでつらい。頭もボーっとしてるし。昼間寝ちゃうと夜寝れなくなるので気をつけないと。

とりあえず、無事に着いたのでご報告まで。

by orangenurse | 2010-07-07 07:32