人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐぅー

日本に帰ります。日本の蒸し暑さに耐えられるかな、、、?夏に帰るのは4-5年ぶりなので、ドキドキです。
ビザの不安はまだ消えず、、、でも悩んでいても仕方ないのでとにかく頑張ります。大丈夫!!
アパート探しもまだ続いていて、明日もう一度行ってみます。もう20件くらい周っていますが、いまだにこれと言った物件が見つからず。マイアミは物価が高いです。「ペット可」の所も限られていて、それなりに家賃も高くなってしまったり、、、。どうしても見つからなかったら猫は彼の方に預けるしかないね。

昨日、中華ちまきを作りました。数週間前に初めて作ったのですが、結構うまくいったので再挑戦。今回は本格的に笹の葉を使ってみたのですが、、、。ネットで見ても笹の巻き方がよくわからず、結局5つだけ笹の葉にして、後はアルミフォイルにしました。

もうすぐぅー_d0014975_2404465.jpg
もうすぐぅー_d0014975_241314.jpg



やればできるものね。

by orangenurse | 2010-07-02 02:43