人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間があるので

写真でもアップしていきたいとおもいます。

歯の方はまだ腫れてますが、徐々に良くはなってます。でも食べたいものが食べられないのはつらいですね、、、。右の歯を使いすぎて歯茎をちょっと痛め、薬の飲みすぎのせいか胃がちょっと痛くて、、、。昨日はベッドの端っこモモをぶつけて、、、。痛い事づくしで参ってます。

今日は1日中ほとんどベッドで過ごしました。寝すぎて頭が痛い、、、。反省。

歯は痛くとも土日は近所に買い物に行って来ました。前々から欲しかったコーヒーメーカーが割り引いていたので(それでも値段はしましたが、、。)思い切って買ったのと、包丁とフライパンがが古くなったので新調しました。
時間があるので_d0014975_791359.jpg


時間があるので_d0014975_710445.jpg
そして衝動買いをしてしまったクリスマスツリーのオーナメント。うちにツリーはないけれどどこにでも飾れるし。こういうこまごました飾りについつい引かれちゃうんですよね。

時間があるので_d0014975_7134641.jpg
暇ついでに猫にもいたずら。引きつってます。

時間があるので_d0014975_7143663.jpg
彼も風邪でダウンしてしまったし、私は固いものが食べられないので以前台湾から彼が持ってきた「冬虫夏草」のスープのもとを使ってスープ作ってみました。体がぽかぽかあったまっていい感じでしたよ。

こんな感じで休日を過ごしてます。明後日までには腫れが引いてくれないと、仕事がやりずらい、、。

by orangenurse | 2009-11-24 07:32 | アメリカ生活