<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終わったーーー!!!

やっとFinal(期末試験)も終わり、ほっと一息。昨日は今年最後のお仕事で、一人早く仕事納めをしてしまいました。タイミングよく病棟のクリスマスパーティーも昨日だったので仕事を終えて行って来ましたが、仕事が思ったよりも長引いてしまい、行った時にはもうほとんど解散状態、、、。ま、みんなに挨拶できただけでも良しとしますか。
残念なことに今のマネージャーが退職してしまうのです、、、。話によるとロースクールに入るためだとか、、、。看護系の弁護士になるんだと思いますが、それにしてもすごいチャレンジです。こういう度胸のあるところがアメリカ人らしいなーと思います。

今年もあっという間でした。学校と仕事の両立も何とかやってます。あと1セメで学校も終わりなので、あともう一ふん張り!!

今年も色々なサポートどうもありがとうございました。来年も皆さんにとって良い一年になりますように。
[PR]

by orangenurse | 2008-12-16 01:16 | 学校生活