Birthday Party

昨日突然、同僚の誕生日パーティーに呼ばれて、特に予定もなかったので参加させてもらいました。
サプライズの予定だったのですが、どういうわけかバレてしまってあんまり驚かれなかったのだけど、喜んでくれたので良かったです。

急に呼ばれたので、何を持っていこうか悩んだのですが、この間のピザが簡単だったのでもう一度作ってみる事にしました。もちろん「照り焼きチキンピザ」。みんな気にってくれたので良かったです。

d0014975_21251799.jpg
写真は準備中の様子。ハンバーガーやサラダ、パイなど色んな料理が出て、とてもおいしかったです。もちろんお酒もたくさんいただきました。


食べた後は家のプールでスイミング。こっちの家はプールが付いている家が多くてうらやましいです。

普段仕事場では見れない同僚の意外な一面を見たり、病院内の色々なうわさなど、結構話が盛り上がって楽しかったです。

帰ったのは夜中。久々に夜遊びを楽しんでいい気分になりました。
[PR]

by orangenurse | 2009-06-08 21:29 | アメリカ生活