6月ですね

あっという間に今年も半年が過ぎようとしています。最近はカレンダーをめくるのが怖い、、、。
学校が終わってから、時間が出来た分最近はダラダラしてしまってます。いけないいけないと思いながらもからだがだるくて動きません、、、。
運動不足を解消せねば、、、、。

病院の方も患者数が増えたり減ったり相変わらず忙しいです。この間受け持った患者さんは54歳でオハイオ州から息子に会いに来たのですが、気分が悪くてERに行った所、なんと血糖値が1000mg!!!(普通の人は70-100mg/dl)。今まで糖尿病だと気づいてなくて、普通に生活していたらあれよという間に血糖値が上がってしまった様です。もちろん糖尿病の知識はないので、1から指導しないといけません。幸い、患者さんは若く理解もいいので指導しやすいのですが、糖尿病と一生付き合っていかなくてはいけないのでこれから先は患者さんしだいです。

最近うちの猫はだんだん犬化してきた様な気がする、、、。夜になると「散歩に連れて行って」と言わんばかりにドアの前でニャーニャー鳴くし、呼べば来るし、いつも誰かのそばで寝ているし(でも一緒には寝ない、、、。)これで芸の一つでも覚えてくれればいいんだけど、、、。
猫は本当に良く寝る。ムカつくほどに、、、。ずっと寝ていても文句言われないんだからいいよねー。
d0014975_121247.jpg
寝る姿は人間そっくり、、、。
d0014975_1222921.jpg
この間つくったバンバンジー。夏にはちょうどいいです。
d0014975_124288.jpg
最近マックが変わりつつあります。「マックカフェ」と称してアイスコーヒーやカフェモカなど色んな種類のカフェメニューが揃ってます。スタバより安くておいしいので私は結構気に入ってます。

まあ、ここ最近は特に変わりなくのんびり過ごしてます。
今日はなんだかピザを食べたくなったので、生地から作ってみようと思ってます。うまく出来るといいのですが、、、。
[PR]

by orangenurse | 2009-06-05 01:28 | アメリカ生活