Walking with Katy

猫の散歩実行しました。実はこれが2回目なのですが、臆病な猫なのでビクビクしっぱなしです。
d0014975_11284116.jpg
見知らぬ世界に興味を示しながらも足を踏み入れていいものか悩んでます。

d0014975_11334399.jpg
ちょっと疲れてきたけれど、つながれてどうにもできずとりあえず歩く。

d0014975_1136413.jpg
少し慣れて気が緩んだのか、トイレに行きたくなってしまった、、。間に合うか!?必死に砂をかいてます。

d0014975_11373594.jpg
もう限界。目がいっちゃってます、、、。帰り道はは抱っこで帰宅。

この後家に帰ったらぐったりと横になってました、、、。体力不足だね、、、。これから少しづつ散歩の機会を増やして行きたいと思います。
[PR]

by orangenurse | 2009-02-11 11:44 | アメリカ生活