正月過ぎれば、、、

バレンタインです。アメリカはイベントなしでは生きていけないかのようなすごい勢いで周りの雰囲気が変わっていくので「ちょっと落ち着いて!!」と言いたくなります。彼がおとといドーナッツを買って来たのですが、その中にCuteなドーナッツ発見!!ハートが散らばっててまさにバレンタイン限定!!といった感じ。私はいい年して今でもピンク大好きです。しかもピンクと赤の組み合わせは見ただけでドキドキしちゃいます。なんか元気出るんです。
見た目はすごくかわいいですが、食べてみたらハートの部分がかなり硬いし、柔らかいドーナッツとギャップがありすぎて変な感じでした。
d0014975_22591976.jpg

d0014975_2301490.jpg
ハートの一部をうちの猫に付けてみました。なんかいじりたくなっちゃうんですよね。本人はいい迷惑でしょうが、、。

今日は雨が降ってます。月曜日に雨が降るといつも頭の中でカーペンターズの「Rany days and Mondays」が流れてきます。

Rany days and Mondays Always get me down......
はー気がめいる。でも今日は仕事がないのでいいのかも。
[PR]

by orangenurse | 2009-02-02 23:01 | アメリカ生活