0-Zero-

この間の日記のタイトルが「夢疲れ」だったのに、一つも夢について触れていなかった、、、。私は夢をよく見ます。毎日見ます。その夢の内容があまりにも鮮明なので起きてからどっと疲れが出ることがしばしば。「寝たのに寝た気がしない、、、」という感じです。夢の内容も怖いのもあれば、どうでもいいようなものばかり。3-4本違った夢を一晩で見ます。一度でいいから夢をきにせず「アーよく寝たー!!すっきりー!!」と言ってみたい、、、。

今日はフロリダとうとう30Fになりました。日本で言うとちょい0以下というところでしょうか、、ここまで下がったのは本当に久しぶり。っていうか寒い、、、、。普段私達と一緒に朝起きてくる猫さえも自分のベッドに包まったままなかなか動こうとせず、、、。今日は運良くオフなのですが、家の中も寒い、、。あったか下着、タートルネック、フリースのジャケットを着て今パソコンに向かってます。寒いの苦手、、、。暖房も家についているのですが、フロリダで暖房をかけるのはなんだかちょっと悔しい気がして、我慢してます。

d0014975_085888.jpg
お気に入りのヤンキーキャンドル。今までのが終わりそうなので新しいフレーバーを買ってみました。値段は高めですが、香りがしっかりとしていて部屋に残るので(かといってきつくはない)気分よく過ごしたいときなど使ってます。
d0014975_01141100.jpg
猫に散歩用の紐をつけた様子。じゃれちゃって散歩にもなりません(苦笑)。
d0014975_013469.jpg
最近できた友達「ティガー」。あったかいので気に入っているようです。夏になったら近づきもしないんだろうなぁー、、。
[PR]

by orangenurse | 2009-01-23 00:20 | アメリカ生活