人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みボケ

続いてます。帰ってきたのが月曜日で、火曜日は水曜日から始まる学校の準備で必要なてづづきなどを済ませるために学校へ。昨日は朝6時半に起き、だらだら過ごした後にお昼頃また寝たら目が覚めたのが夕方の5時、、、。クラスの準備をして気づけば夜中の1時半。そして今日また6時に起床し、たまっていた掃除や洗濯、買い物を済ませ、お昼寝を3時ごろまでして夕飯をフィリピンの友達と一緒にたべて今家に着いて一息ついてます。
この後、彼を空港まで迎えに行かなくては行けないので、ちょっと眠いけどコーヒーを飲んでなんとか起きてます。そう、彼は1週間ほど台湾に帰ってました。
私達が家を空けている間、飼っている猫の世話を友達に頼んでおいたのですが、私が帰った時にすっごいゴロゴロしてきてなんかかわいいなぁーーー。と思ってしまった。それからというもの前よりもなついてきたような気がする。しめしめ、、、。

明日は年明けての初仕事。時差ボケがまだ残っているのでちゃんと働けるか心配ですが、、。ちょっと緊張です。

もう十分休んだし、気持ちを入れ替えていかなければ。
本格的にエンジンがかかるのは多分来週からでしょう、、、。

by orangenurse | 2009-01-09 09:57 | アメリカ生活