人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FALL 2008

先週の月曜日から秋セメが始まりました。このセメスターが一番きつくなりそうです、、、。
毎週月曜日は1時間半かけてメインキャンパスに行かなくちゃいけなくて、しかも始まるのが朝7時30、、、。朝起きるのが結構つらいです。でも週1回っていうのが不幸中の幸い。
メインキャンパスだけあって学校はとにかく大きくて学生がたくさん。なんかこれぞ大学生!っていう感じがしてちょっとうれしい。
Health Assessment の先生がフィリピンの人なんだけど、英語の発音がとってもきれい。なんか聞きほれるっているか、聞いてて気持ちがいい。私も発音きれいになりたいよ、、。

学校が始まって早速たくさんの宿題が出てます、、、、。夏セメはすごく慌しくて、宿題をこなすのが精一杯だったし、ゆっくり本を読む時間がなかった、、、、、。今回はそうならないようにスケジュールをちゃんと立てて整理していきたいと思う。

学校始まって早々、私のPCが壊れた、、、。フォーマットしてウィルスも取り除いたけど、なんか違う、、、。幸い彼のPCがあるので良かったけど、彼が帰ってきたらどうしようか、、、。

そんなこんなでしばらくBlogを更新できませんでした。
私は相変わらず元気です。

by orangenurse | 2008-09-01 01:38 | 学校生活