人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAY

参った、、、。ただいまフロリダはToropical Stormでかなりのダメージを受けています。台風っていうのかな??何しろ大きい上に速度が遅いのでおとといから大雨が続いて洪水の被害が相次いでます。うちのアパートの駐車場もひざ下くらいまで水がたまっているところもあって泳げそう、、、。幸いこの3日間仕事が休みなので家で待機してますが、明日はCPT申請のため学校に行かなくてはいけません、、、。でも学校も閉めるとか閉めないとか、、、。困った、、、。CPTが更新できないと仕事ができない。病院の方からも早くだしてねーと電話が入ったけど、この調子だと明日までに手に入るかどうか、、、。

ほんと、肝心な時に限ってタイミングが悪い、、、。
家はジメジメ、気持ちもブルーです。

台風よ。早くどっかにいってくれーーー
FAY_d0014975_7454029.gif

by Orangenurse | 2008-08-21 07:46 | アメリカ生活