人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

今朝早く彼が台湾に帰りました。1ヶ月ちょい程の滞在ですが、家族とのんびり過ごしてくれればいいナーと思ってます。
私は学校も仕事もあるので残念ですが家で猫とお留守番です(泣)。私も台湾いって美味しいもの食べたかった、、、、うぅ、、。
仕事の方は最近マネージャーがたくさん人を雇ってくれたお陰で休みの日に呼ばれることが少なくなったのですが、今なら時間があるから行ってもいいのにナー、、、なんて思います。

最近はオリンピックをよく見ます。いろんな競技があることにびっくり。数分の演技のために4年の歳月をかけてみんな頑張ってきたんだなーと思うと本当に感心します。特に中国の完成度の高さには鳥肌も立つほど。私も頑張らなくては、、、。

夏セメが終わったので、ご褒美として好きな江国香織さんの小説をNYの紀伊国屋から取り寄せました。届いてとっても嬉しいのですが、なんだかもったいなくて読むに読めず。ちみちみ読ませていただきます。

来週から学校がまた始まるので気持ち入れ替えて頑張るぞ!!

by Orangenurse | 2008-08-14 23:15 | アメリカ生活