やっちまった、、、、

初めて仕事で遅刻した。
朝6時にセットしておいたはずの時計がならず(結果的にはセットが間違っていた、、。)、朝7時30に目が覚め(というか起こされ、、)頭が一瞬真っ白に。携帯には病院から留守電が入っているし(消音にしておいたので気づかなかった、、)、、、。慌てて病院に電話を入れて病院に直行。幸い、病棟は落ち着いていたので特に問題はなかったけど、まさか遅刻するとは思わなかった、、病棟スタッフも「何かあったのかと思った」と。もうこんな事がないように気をつけないと、、、、。

学校の方も今は日本で言う期末試験であと2つテストが残ってます。これが終われば2週間の休みーーーー!!!!
来セメのクラスのスケジュールを組んだのですが、どうやらオーランドの方まで(車で1時間ほど、、、)クラスを受けないといけなくなりそうです。RN to BSNは基本的にオンラインなのでクラスでの講義は限られてます。でも私は学生ビザなので、規定により最低でも9Creditesはクラスでの授業、残りはオンラインでもかまわないということ。でもそのクラスのほとんどはオーランドまで行かないとやってないというのです。学生ビザめ!!
早くTOEFLパスしてビザスクリーンを通ればグリーンカードの変更手続きができて学生ビザのルールに縛られる事がないのに、、、、。TOEFLがパスできない自分に問題ありだな。
自業自得ってやつですか、、。はぁ、、、。

休みの2週間はしっかり休んで次のセメスターに前向きに取り組めるようにしよう。
[PR]

by Orangenurse | 2008-07-27 23:37 | ナース生活