たった1時間だけど、、。

今日からDay light savingが終了し、元の時間に戻りました。どのように時間が変わるかというと、昨日の夜中1時59分に1分後には普通なら2時になるはずが、もう一度1時に戻るのです。体はすでに以前の時間で慣れてしまっているため、1時間早く起き、1時間早くおなかがすき、1時間早く眠くなるのです。
今も空を見ても夕方の5時の感覚。でも時計は4時。たった1時間だけど調子が狂います。
ふと思ったんだけど、昨日の夜勤さんは1時間多く働いているのかな??

最近のフロリダは少し涼しくなって秋らしさを感じます。なんかいいんだよね、こういう雰囲気が。

明日、あさっては仕事。気持ち切り替えてがんばろ!!
[PR]

by Orangenurse | 2007-11-05 06:19 | アメリカ生活