........。

d0014975_4361919.gifひょんなことから見つけたサイト「脳内メーカー」。自分の名前を入れるだけで簡単に自分の頭の中、自分の名前の市、Tシャツ、部隊、高校が見れるなかなか面白いサイト。さっそく自分の名前を入れたところ、こんな図になってしまった、、、。当たってる。確かに今はいろんな事から逃げているかもしれないけど、ちょっとひどくない??ちなみにひらがなや漢字で図も変わってくるので色々試してみてください。

d0014975_4573943.gifわたしの名前でTシャツを作るとこんな感じです。漢字で入力したら「98円」と格安になってしまいました(笑)

是非試してみてください。ちょっと混雑気味なのでつながりにくいかも、、、。

[PR]

by orangenurse | 2007-08-03 04:46 | アメリカ生活