キズモノ

今さっきショックな事があった。スーパーに買い物に行こうと家を出て自分の車を見たら、昨日まっすぐ止めたはずの車が斜めに向いてた。車の右後ろの部分に大きな傷が、、、、。ちょっとへこんでるし、明らかに誰かが当て逃げした後。なんでぇー(泣)。エンジンかけようと鍵を入れたけど鍵が回らなくて壊れたと思った。車のマニュアルとか読んでみたりしたけど、結局衝撃でロックがかかってしまい、ちょっとハンドルをいじったらあっさりエンジンがかかった。ほーっ。
幸いテールランプは壊れていなかったので運転するにも問題なし。誰が当てたのかが問題だけれど、一つ思い当たるのはごみの収集車ではないかと、、、。緑色の塗料がついていたし(アメリカのゴミ収集車は緑。)車を大きな衝撃もなく斜めに動かせるのはよっぽどでかい車じゃないかと。毎朝その車は私の駐車場を通るので当ててもおかしくない。この3点から私はゴミ収集車が怪しいとにらんでいるわけです。
ったく、心配事ばかり増やしやがって。私は今就職もできず(EADカードがまだ来ないので)、学校も行ってないし、暇すぎてかなりストレスフルな時間を送っているわけで、こんな時に私の大事な車を傷つけられたからもうテンション下がりまくり。
仕事始まったらすごく忙しくなるんだろうなー、、。今かなり時間があって(お金はないけど)、一生分の休暇を多分今消費しているんだと思う。できるものならその時間を将来のために貯金しておきたい。
これからどんなに忙しくなるのか考えるだけでも怖いです
[PR]

by orangenurse | 2007-07-25 04:04 | アメリカ生活