カチコチ

学校も終わり、就職先の病院との契約も済んで準備万端なのですが、肝心のEADカード(就労許可証)が来ない、、。5月の半ばに申し込んだのに、移民局のサイトを見たらまだ3月分の申請者を処理しているとの事。遅いよぉー(怒)
で、時間がかなり開いてしまったのでTOEFLの勉強をボチボチしてます。最近は体を少し鍛えようかとYOGAのDVDを購入。日本でも色んなエクササイズが流行っているようで、「ビリー隊長」のことも最近知りました。
ヨガは日本にいた時にちょっとだけ習っていたのですが、今は体がかなり硬くなっていて基本の姿勢すらまともにできずかなりショック。このままではあっという間に体が衰えてしまいそうです。
「Fit TV」というフィットネスのテレビ番組が1日中流れているチャンネルがあって、それを見つつ運動したりもしてます。いつまで続くか、、、、。

はやくEADカードこないかなー、、、。
[PR]

by orangenurse | 2007-07-16 22:35 | アメリカ生活