おすすめです。 

d0014975_11532738.jpg
d0014975_12164113.jpg今日「ダイハード4」を見てきました。久々映画の迫力を味わった感じ。ブルースウィルスはちょっと老けちゃったけど、相変わらずタフだね。髪がなくてもダンディだし、なんかかっこいいんだよね。
映画に出ていた「Maggie Q」という女優さん(写真左)がとても綺麗だった。家に帰ってどんな人かと調べたらベトナムとアメリカのハーフで年が私よりも2歳年下でガーン、、、って感じ。なんかショックだった、、、。私も負けてられないわっ!!
映画ってやっぱり素敵。英語もやっぱりいいなーって思う。なんとも言えない英語の発音が好き。かっこいいよ。内容はまだ100%分からなくて特にアメリカ独特のジョークなんかは周りが笑っていても「??そこ笑うとこ??」って感じで着いていけない悔しさがあります。全部分かればもっと楽しめるのにー!!
映画の予告でジャッキーチェン主演の「ラッシュアワー3」を見たんだけど、工藤夕貴や真田広之が出ていて「日本人も頑張っているなー」と刺激を受けました。是非見に行きたいです。

先週は「1408」というスティーブンキング原作のホラー&サスペンス映画を見ましたが、怖かったんだけど後味が悪くて「それで??」って感じ。はっきりして欲しかった、、。

この夏はたくさん面白そうな映画があるので楽しみです。
[PR]

by orangenurse | 2007-07-01 12:14 | アメリカ生活