Have a nice summer break! May 15,2005

d0014975_6115349.jpgお久しぶりです。またまたblogをさぼってしまいまして、申し訳ありません。学校が夏休みに入り、帰国の準備に追われていました。
1年2ヶ月ぶりに日本に帰る訳ですが、気持ちはなんだか帰る気がしません。というより1年以上も離れているとは感じないのです。帰ったら実感するのかなー?
日本に帰る前に台湾に行って来ます。私にとって初めてのアジア上陸(日本除く)。アメリカにばかり目が向いていたので、今回は色々勉強になりそうです。
台湾と言えば「屋台」でしょう。色々面白そうなのがあるのでblogに紹介して行きたいと思いますね。
久々の友達との再会、楽しみにしています。
Have a nice break!!!
[PR]

by orangenurse | 2005-05-16 06:12 | アメリカ生活