がんばるぞぉー            May12,2007

今週1週間まるまる休みでのんびりすごしてました。宿題とかテストとか一切気にしなくていいので気持ちが楽でした。
休み中YouTubeにはまって藤子不二雄の「笑うセールスマン」見まくってました(笑)。久々に見たのでなんか新鮮。結構古いTV番組も見れるのでGoogleの次に気に入ってます。
月曜からサマーコースが始まるのでまたガンバろっと。
今朝、日本で働いていた時のことを夢に見ました。患者さんと日本語で話しながら「言葉が伝わるっていいなー」なんてしみじみ思っていたら夢が覚めました。さめた時、急に看護の仕事がしたくなりました。やっぱりこのまま就職活動するべきか??この夏休みを使って忘れかけた看護の知識を取り戻すべく勉強しなおそうと思います。英語ももっと話せるように練習しないとなー。
体力も衰えてきたので何か運動もしたいし、、、。やりたいことがたくさんあります。この夏休みを有意義に使いたいです。
[PR]

by orangenurse | 2007-05-13 05:21 | アメリカ生活