見ちゃった、、、、。   Oct 14, 2006

”GRUDGE2” 見に行ってきました!結論としては1の方が面白かったように思う。アメリカの映画館って日本と違う。日本みたいにみんな静かに見ているわけじゃなく平気で叫ぶし笑いたきゃ笑うし、、、。「Don't open the door!!」 「Don't go!!!!」 とかもう映画にのめりこんじゃってるよ。その反応に笑っちゃう。 「日本の映画をそんなに怖がってくれてどうもありがとう。清水監督(GRUDGE2の監督)も喜ぶよ。」なんて思っちゃった。映画に出てくる日本人とか風景が微妙に違くて、アメリカ人に間違った日本のイメージを与えないかちょっと不安にもなりました。日本でもそのうち公開されると思うので是非見てください。
フロリダは今日は風が気持ちよくて1人で海までドライブしてしまった、、、。アメリカ来て1人でどこかに行く事は滅多にないんだけど勇気を出して行ってきました。スタバでコーヒーを買って海を見ながらボーっとしました。気持ちよかったー。
日本じゃ1人でどこでも行けたのに、、、。1人で行動するのが割りと好きだったのに。もっとアクティブに生きたいと思った一日でした。
[PR]

by orangenurse | 2006-10-15 07:30 | アメリカ生活