Taiwan Trip3 AUG 18, 2006

d0014975_11343010.jpg台湾にきのこが有名な場所(山)があります。きのこ好きの私にとっては宝の山に見えました。写真はフライきのことスープ。フライはエリンギを使っているのですが、弾力がある上にジューシーなんです。スープも具沢山で満足満足。スープもフライも1人前50元(日本円で120円前後)。台湾の食べ物は安いものが多くて本当にありがたいです。

d0014975_1135987.jpgこの写真はお店の横にあるエリンギの栽培ハウスでとったもの。本当にでかい!!このままアメリカに持ち帰りたかったなー、、、。
[PR]

by orangenurse | 2006-08-19 12:01 | アメリカ生活