色々ありました、、、、。   Aug 14, 2006

ご無沙汰です。台湾から戻ってきてからいろんな事がありまして、日記を書く暇もなくあっという間に月日が経ってしまいました。時差ぼけもようやく治り、先週は日本から親友が遊びに来てくれて5日間しかなかったけど、とっても充実した日々を送ってました。楽しいことって本当にあっという間に過ぎていくものなんだね。友達が来たちょうどその日から馬鹿な事に風邪を引き、今になってようやく治ってきました。そんなこんなでどっから日記を始めていいのやら、、。台湾のことも全然書いてないからその事からはじめましょうか。。。
d0014975_321588.jpgこれはLAに着いたとき台湾行きの便まで8時間も待たなくてはいけなかったので空港内のお店でうどんとおすしを買って食べながら時間をつぶしました。久々の小僧寿しのマークに感激!!うどんもだしが利いてておいしかったなー。この後も懲りずにラーメンなんて買っちゃいました。日本人もいっぱいいてちょっと挙動不審っぽくなった。久々にたくさんの日本人みたよ。みんなおしゃれだねー。
d0014975_375848.jpgLAから台湾までは台湾の飛行機「EVER GREEN」に。初めて乗る飛行機だったのでわくわくしてましたが、ブランケットとか枕が静電気が立たない素材を使っていて嬉しかったー。席もゆったりしていたし。ただ残念だったのは古い機種だったのでTVが全席についていないという事。ま、寝るだけだからいいんだけどね。
d0014975_312660.jpgこれは確か朝ごはんだったかな??台湾名物の豚のそぼろ飯「ルーローファン」。味よし、見た目よし。夜中にはカップラーメンのサービスもあってこれまた美味しかった。
今回は機内でぐっすり眠ってあっという間に台湾に着いちゃった。といっても彼の家に着いたのは夜中の1時。1年ぶりの台湾。あんまり違和感なくすごしてました。
[PR]

by orangenurse | 2006-08-15 03:17 | アメリカ生活