帰ってきちゃった、、、。      Aug 3,2006

前の日記からすでに3週間。台湾から帰って来ました。本当にあっという間でまだ時差ぼけも続いている、、。今日は朝の5時に起床。体は疲れてるけど頭はギンギンしている状態。
やっぱり台湾はいい。食べ物も生活も好き。ただ蒸し暑いのだけはつらいけど、、。
しばらくは台湾での出来事を少しづつ書いていこうと思ってます。
まず出発当日。フロリダからロスに向かう途中、ちょうどニューオリンズを過ぎたあたりで機内で病人が出て、急遽ニューオリンズに戻り1時間ほど足止めをくった。私の隣に座っていた人(タイ人?)がどうやらお医者さんだったらしく、病人の手当てに当たっていた。病人の人はちょっと意識がボーっとしていたようで何が原因かよくわからず。こんなとき私も力になれたらなー、、、と思いつつ、免許取ったからって下手にしゃしゃり出て何もできないのがおちなのでここは一つ黙っていることにした。病人を搬送したあと再びLAに出発。スタッフより協力してくれたお礼に全員に普段は1つ5$かかる機内の映画やゲームを無料で提供してくれた。ちなみに飛行機はDELTA 。
[PR]

by orangenurse | 2006-08-03 23:16 | アメリカ生活