いたたた、、、       May 1, 2006

早いものでもう5月。4月は本当にあっという間だった、、、。
最近珍しい事が起きたのでブログに(記念に)書いておきます。なんと「舌」に 口内炎ができました。舌の先端に針の大きさ程の穴がぽつりと、、。小さい穴だけどかなり痛い。
舌ってこんなに敏感だったっけ?唇にできるよりもやっかいかも、、、、。何するにも痛いし、薬つけると味がするのと食べちゃうので意味がないし、穴は深くなる一方。
口内炎をネットでチェックしたらある人は自分の口内炎を写真に載せて自慢していた。一度に3つもできてかなり痛いとの事。そりゃそうだよね。世の中にはいろんな人がいるもんだなーと実感しました。
唇と鼻の間のニキビがやたらに増えた、、。ひげみたいに見えないか心配。

口のトラブルは胃と関係しているらしいけど、これもやっぱりストレス?
世の中ストレスを抱えていない人はいないと思う。ストレスを無くす事よりどうつきあうかが大事なんだね。
何がいいんだろう、、、?
[PR]

by orangenurse | 2006-05-02 11:27 | アメリカ生活