Final week. Apr 29, 2006

前の日記がずいぶん暗い内容だっていう事に気づいた。なんかウジウジしてて情けない、、、。弱っている時はしょうがないよね??おとといすっごく久々にVincenneceの友達と話して楽しかったー。今はインターネットで電話みたいに会話ができるんですよ。「skype」っていうんだけど、知らない人の方が多いのかな??私ってかなり遅れてるかも、、、。電話代も気にせずにしかも同時に5人くらいまでと会話ができるのです。もちろん日本の友達とも話せます。世の中本当に便利になったなー。とにかくskypeのおかげで離れている友達とも話す事ができて、私はとっても元気になりました。EmiちゃんJungMin thank you!!
final が来週からぼちぼち始まるのでしばらくストレスは続くけど、これが終われば夏休みです。といっても私は夏休みもクラスをとるので私の夏休みは7月からです。はーまだまだ遠い、、。
フロリダは毎日いいお天気が続いています。日焼けもすでにしました。
早く泳ぎに行きたいです、、、。
finalがある人、がんばろーね!!
[PR]

by orangenurse | 2006-04-30 11:14 | 学校生活