すでに、、、           Mar 15, 2006

d0014975_413992.jpg先週韓国の友達Jungmin とTaejinがフロリダに遊びに来てくれました。私はまだ春休みに入っていないので2人に会えたのは1日と半日のみ。1年以上ぶりの再会でとっても嬉しかったー!うちに招待して、一緒に夕飯を作りJungminは「キムチチゲ」を作ってくれました。とってもマシケッタ!!(美味しい!!)d0014975_423899.jpgこの写真はJungminたちとDesney Down Townに言った時に撮りました。フロリダでこんな春らしい花を見れて感激です。日本の桜にちょっと似てるでしょ?
話変わって、3月7日でアメリカ生活2年目を迎えました。2年という月日がこんなにも早いとは、、。この2年で自分がどれだけ成長したのかよくわかりませんが、2年目を迎えられただけでも自分を誉めてあげたいし私を支えてくれている家族や友達に感謝したいと思います。どうもありがとうね!!
まだまだ克服しなくてはいけない事がたくさんあるけれど、乗り越えていけるようなきがします。これからも応援よろしくお願いしますね。
[PR]

by orangenurse | 2006-03-16 04:22 | アメリカ生活