Count Down!! Dec 30, 2005

日本はもう31日ですね、、。こっちは13時間遅れているのでまだ30日です。
なんだか今週は特に忙しかった。やっぱり「師走」はアメリカでも同じなのかな??
今日は車を洗ってワックスかけて、大掃除用の物品を買ったりしてあっという間によるになってました。アメリカでは大掃除をやるのかどうかは分かりませんが、やっぱり年の初めは気持ちよく過ごしたいですもんね。車も中車だけど磨けば少しは新車っぽく見えてくるものです。
あと昨日は髪の毛を切りました。しかも彼に頼んで切っってもらったのです。もちろん彼は度素人だし、髪の毛なんてきった事もないのになんで頼んだのか今思うとかなり怖いですが、日本にいたら絶対にあり得ない行動を私はこっちに来て色々やっているような気がする、、。こっちの美容院はいかない方が身のためです。NYに行けば別ですがここはフロリダの町外れ。お金払って失敗するならタダで何でも言える彼に頼んだ方がいいと思って決断。結果は、、、、?これがちょっといい感じになってホッとしました。
Beginner's luck?? と言っていいのか分かりませんが、とにかく良かった。
明日は大掃除。また忙しくなりそうです、、。
紅白見たいなーと思ってHPチェックしたら「スキウタ」って文字が。それって何?好きな歌の事?インターネットでも見れたらいいのに。べつにすごく好きじゃないけど紅白見ないと大晦日って気がしないんだよね。
みなさんはどのような大晦日をおすごしでしょうか?年越しそばはたべましたか??
それではみなさん、良いお年を。今年1年お疲れさまでした。
[PR]

by orangenurse | 2005-12-31 09:32 | アメリカ生活