Sorry,,,,, Dec 2, 2005

皆さんお久しぶりです。お元気ですか?サンクスギビングホリデーが終わってからフロリダも少しづつ寒くなり、クリスマスツリーが目立ってきました。車のラジオもほとんどがクリスマスソングで、洗脳されてます。
来週はfinal test。つまり期末試験があるためちょっと忙しいです。これが終われば冬休み。本当に早い!なんだか休んでばかりの様な気がするけど。
今週末はテスト勉強一筋で気合いを入れていたのですが、昨日からのどの痛みが、、。まさにこれは風邪。薬を飲んで暖かくして早期発見早期治療です。
食欲もありますので心配ご無用。
てなわけで、blogの更新もfinalが終わるまでちょっとお休みします。毎回チェックしてくれている方には申し訳ないのですが、、。
また時間見つけて更新できたらしますね。
皆さんも、風邪など引かないように。忘年会では飲み過ぎないように。
finalある人は一緒に頑張りましょう!!
[PR]

by orangenurse | 2005-12-03 08:04 | アメリカ生活