人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね、、。      Nov 8, 2005

秋ですね、、。      Nov 8, 2005_d0014975_542748.jpg先週の日曜、気晴らしに海まで行きました。まだ泳げます。波が高いのでサーファーが結構いました。

秋ですね、、。      Nov 8, 2005_d0014975_5434848.jpg急に韓国料理が恋しくなり、「トッポキ」つくりました。簡単でおいしい!おやつには最高です。韓国の友達ジョンミンの事恋しくなりました。





今週はテスト期間でばたばたしてます。友達のblogに夢中になり、自分の更新するの忘れてましいた、、。
この間アジアンマーケットで「里芋、ごぼう、サツマイモ」をゲット。味もなかなかでした。久々の秋の食材にちょっと興奮してました。

早くテストが終わって解放されたいなー、

by orangenurse | 2005-11-09 05:58 | アメリカ生活