サムイ サムイ       Oct 25, 2005

24日(月曜)の夕方にはWilma がフロリダを通り越して街は木の破片や大木がちらかっています。ハリケーンが去った後に外に出たらすっごい寒い!!
夏から一気に冬の風になってました。昨日まで30度前後だったのが今朝はなんと9度あるかないか、、。しかもうちは窓が割れてしまったのですきま風が冷たくて夜はかなり冷え込みました。
気づけばそろそろ11月。寒くなっても当たり前な時期なんだなーって気づいた。フロリダはほとんど夏日だから季節ぼけしてしまいます。
天気予報によると寒いのも3日くらいで終わり、また暖かくなるとの事。今のうちに寒い風を感じておきます。
クラスメイトの中には家の前が大洪水で外に出られず学校に行けない人が何人かいるそうです。はやく水が引くといいんだけど。
窓の修理も早く来て欲しいなー、、。
[PR]

by orangenurse | 2005-10-26 04:10 | アメリカ生活