Wilma Oct 23, 2005

月曜日、ハリケーンWilma上陸。学校はお休みになったのでちょっと嬉しかったりもするけれど、かなりの強風です。まさに”バケツをひっくりかえした”ような雨。
窓もガタガタ揺れているし、大きな木も思いっきり揺れています。
水道と電気は今の所止まる事も無く、家でおとなしくしています。
11時頃がピークで、その頃うちの窓が少し割れてしまった、、、、。何かが当たったと思うんだけど、そもそもその窓の補強が不十分で全く予想外の事。これはアパートの責任だ!!と思いながらなんとか窓に木の板をあて、テープをはって応急処置終了。割れたのは3センチくらいだったのでそんなに大した事も無くホッとしています。
数時間後には風もおさまる予定です。明日は学校あるんだろうなー、、、。
アメリカに来て始めてのハリケーン体験。カトリーナの時はもっとすごかったんだと思うとぞっとします。
とにかく無事なのでみなさんご心配なく。
[PR]

by orangenurse | 2005-10-25 04:24 | アメリカ生活