Don't Worry! Oct 21, 2005

ニュースでご存知の方も多いかもしれませんが、ハリケーン"Wilma" がフロリダに向かってます。 初めの頃は巨大だったのですが、徐々に小さくなって勢力を弱めているそうで、カテゴリーも5から今は⒊位です。私の住む所には日曜か月曜の朝に上陸。カテゴリーは1の予定です。なので、思ったよりも大した心配はなさそうです、、が、念のため食料と水は確保しようと思ってます。
最近は台風よりも夢に悩まされ中。今週は色んな夢を見ました。病院で働いている夢(しかもなぜかミニスカート、、、)、看護学校の同級生に久々に会う夢、先輩ナースと話す夢、巨大な魚や黒い魚が川を泳いでいる夢などなど、、、。とにかく何本立てだか分からない位コロコロ変わって夢と現実の境が分からなくなる位うなされてました。
昔から夢はよく見る方で、起きた後メモしたり、本で意味を調べたりしていましたが、今はそのままほったらかしてます。
日本が恋しいのか?ナースが恋しいのか???意味は分からないけど、多分頭の中で将来の事、今の生活のことを考えているんだと思う。
英語で夢もたまに見ます。そんな時はちょっと嬉しかったりもするけど、、。
夢を見るならもうちょっとましな、素敵な夢を見たいなー、、、。
[PR]

by orangenurse | 2005-10-21 22:45 | アメリカ生活