Monday comes again! Apr10,2005

d0014975_12263660.jpg口内炎も治らないまま新しい1週間が始まろうとしています。time goes first!!って何回言っただろうか、、?この1週間は英文の日記もさぼってしまい、なんとか埋め合わせをしていこうと思います。最近はビンセンスの友達も私のブログを見てくれているようなので少しビンセンスの事を書こうかな?ビンセンスとはフロリダに来る前私が通っていたインディアナの学校。Vincennesという田舎町(ごめんね)に2年制の大学で去年の9月から12月まで過ごしてました。そこで私はとってもいい出会いがありました。日本人が10人くらいいるんだけど、みんな私よりとても年下なのに私よりしっかりしていて、とっても礼儀正しくて、たくさんの事教えてもらったし助けてくれたし一番お姉さんの私がなぜかみんなに頼りっきりでした。ジェネレーションギャップも時々感じたけど(ショットガンとか、、)一杯若さをもらった感じ。ナオ君、しんのすけ君ナツキちゃん、ミドリちゃん、エミちゃん、エクコちゃん、わたる君、ゆきちゃん、、、みんな親元を離れて一生懸命アメリカという広い世界で頑張っています。本当にえらいなーって思うよ。日本人だけでなく韓国の友達もできたし、私にとって忘れられない大事な思い出の場所です。ビンセンスのみんなのこと心から応援してます。
フロリダの生活も楽しいけど、ビンセンスの友達や生活はまた格別のような気がします。とにかくみんなが暖かい。日本でこんな出会いはまずないでしょう、、、。
また会える機会はなかなかなかないかもしれないけど時々連絡を取り合っていきたいと思ってます。一緒に頑張ろうね!!
写真は学校のキャンパスと寮。寮から図書館までいつもこの道を歩いてたなー。ビンセンスの図書館は私にとって第2の部屋でした。d0014975_12525280.jpg
[PR]

by orangenurse | 2005-04-11 12:55 | アメリカ生活