SUSHI! ! Apr7,2005

d0014975_1141532.jpg今日はアメリカで2回目のお寿司作りに挑戦!!1度目はVincennes でナツキちゃんやミドリちゃんJungmin達と一緒に。今回は私1人で挑戦!!アメリカで新鮮な魚は手に入らないのでシーチキンやカニかま、アボガドでなんとかやってみました。結果は写真の通り。巻きが弱くて中がスカスカになったり、中身が多すぎてはみ出たりキッチンがお米でべとべとになったりかなり苦戦したけど味はまあまあ。やっぱりマグロやイクラなどの活きた魚がないお寿司はちょっと物足りなかったな、、。日本で食べたお寿司がなつかしい、、。今日はフロリダはハリケーン注意報。家が吹き飛ばされないよう祈るばかりです。
[PR]

by orangenurse | 2005-04-11 11:48 | Cooking