心配をおかけして申し訳ありません、、。  Sep 3, 2005

久しぶりにblogを見たら友達や兄からメッセージッが、、。というより他の友人から「心配のコメントが入っているよ」って教えてもらった訳でして、、。ハリケーンの事で心配してくれたようで、返事が遅くなり本当に申し訳ありません。私は、フロリダは何の問題もありません。ミシシッピーに住んでいる方は本当に今は大変だと思います。去年のちょうど今頃フロリダに巨大ハリケーンが4つ来ていました。幸い私はその時はインディアナにいたので難を逃れている訳です。もしカトリーナがフロリダに来ていたら、、、と思うとぞっとしますね。私にも何かできる事があれば協力していきたいと思います。
今アメリカはガソリンが高くて困っています。半年前は1ガロン(3.8L)が1.70くらいだったのに、今は2.80前後、もしくはそれ以上です。自動車が主な移動手段のアメリカにとってかなり痛い出費となってます。どうして電車走ってくれないのかな??日本は本当にすごい!!
月曜日が勤労感謝の日で学校がお休みなので4連休中です。ちなみに明日は私の誕生日です。(日本時間で4日)。28になりますよ。この前紹介した友達のyokoも同じ誕生日で28になります。そして私の彼のお母さんもなんと同じ誕生日。9と4で縁起が悪い数だと思っていたけど、周りに同じ誕生日が2人もいるなんて何たる偶然。
明日もいい1日になればいいなーと思っています。
9月4日生まれの人、お誕生日おめでとう。
[PR]

by orangenurse | 2005-09-04 10:08 | アメリカ生活