人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに Discovery!! Aug 22, 2005

まさに Discovery!!                    Aug 22, 2005_d0014975_3211693.jpgまさに Discovery!!                    Aug 22, 2005_d0014975_3214271.jpg昨日TVを見ていたらシャトルのニュースがやっていました。どうやらLA?(ルイジアナ?)からFLにシャトルが帰るとの事。ふと気づいたのはどうやってシャトルはFLに帰るんだろう?という疑問。答えはそのニュースにありました。なんと飛行機の背中に乗って帰るのです。なんというらくちんさ!そして運んでいる飛行機はなんだか重そう、、。宇宙に行ったからってちょっと偉そうな感じです。飛行機のちょっとした上下関係を垣間みてしまいました。私にとっては新しい発見、まさにDiscoveryなのでした。TV画面を撮ったので画像は汚いけど、滅多にないチャンスと思ってTVの前に座って熱心に写真を撮りました。後で彼に写真を見せその事を自慢げに話したら「そんなこと中学の時から知ってたよ」だってさ。私の努力はなんだったの??他に知らない人もいるだろうからblogに載せる事にしました。だれかこの感動を一緒に分かち合って下さい。まさに Discovery!!                    Aug 22, 2005_d0014975_322189.jpg まさに Discovery!!                    Aug 22, 2005_d0014975_3221733.jpg

by orangenurse | 2005-08-22 03:26 | アメリカ生活