About Yoko ... Aug 10, 2005

d0014975_1193952.jpg
お久しぶりです。先週、友達がNYから遊びに来てくれて遊びに専念していました。友達というのは高校時代からの友達で私と同じ誕生日。5年ぶりくらいの再会でした。5年というブランクがありながらもあんまり久しぶりな感じを受けなかったのは何故でしょう??soul mateってこういう事なんだろうな、、。空が好きなyoko.星が好きなyoko.フロリダでは車に乗っているとき首が痛いんじゃないかというくらいずっと上を向いていたね。目に焼き付けるかのようにずーっと見ていたね。NYではなかなか大きな空や星が見れないのだそう、、。同じアメリカでも文化や環境の違いを感じました。久々に会って高校時代の思いで話や留学生活、将来の事についてよくしゃべってなんだかすっきりした感じ。毎日色んな所につれ回してしまったのでかなり疲れていると思います。ゆっくり休んでね。写真はDisney Worldのパレードの写真。yokoは写真のセンスがいいのでとっても奇麗に、個性的にとってくれました。同じ日に生まれても私は写真の才能0です、、。私がアメリカにいなかったら今も会っていないかもしれない、、。アメリカでの再会、なんだかかっこいいね。yokoとはこれからも切っても切れない仲になると私は実感しています。来週から学校が始まるけど、なんだかワクワクしています。充電たっぷり。あとは勉強に専念です!!!
[PR]

by orangenurse | 2005-08-10 12:43 | アメリカ生活