無性に

日本のパンが恋しくなってどうしても食べたいと思った!!けど、近くにそんなパン屋もなく、オーランドまで行けばあるけれど、わざわざ1時間もかけてパンを買いに行くのも、、ねぇ、、、。

それで、思ったのが自分でパンを焼くこと。
ネットで色々調べてみたら、アメリカのホームベーカリーでも十分美味しいパンが焼けるとの事。
これは是非試すべき。

日本の製品はいいけれど、それなりにお値段もするよう。こっちではCuisinartのホームベーカリーがいいらしい。

あー、欲しいなー!!


美味しいパンが焼けたらあれ焼いてこれ焼いて、、なんて考えただけで夢が膨らむ。
[PR]

by orangenurse | 2011-09-09 11:32