美味し!!

一人どいえども、割りと食事をちゃんと作って食べてます。キッチンが広いと料理する気になるなー。

今日は気になっていた「そうめん南瓜」を調理!!名前どおり、そうめん風にしていただきました。

d0014975_9495299.jpg

d0014975_9501981.jpg



食べてびっくり!大根のつまよりもうちょっと歯ごたえがあって、シャキシャキというか、ジャキジャキした食感!!めんつゆにも良くあって美味しい!!これは夏にはもってこいだね!!かぼちゃの味も全然なし。繊維も豊富だし、ダイエットや夜食に絶対おすすめ!!

茹でて冷水の中でほぐすと面白いほどボロボロとほぐれて気持ちがいい!!

最初にこのかぼちゃを発見した人凄いねー。


おいしゅうございました。
[PR]

by orangenurse | 2011-09-06 09:56